fc2ブログ

記事一覧

5/8(土) 4・3年生 U10リーグ

5/8(土) U10リーグ

対象 4・3年生
集合 7:00 会場準備
会場 西条小
試合 9:00~ vs玉諸SSS
    11:20~ vs韮崎SC
※選手の体調を考慮しながら、合間にフレンドリーマッチ(FM)を行います。
終了 12:30(FMよる延長あり)

服装 集合時はシャツ:練習着、パンツ:公式戦緑、ソックス:緑で統一(その上に各自のジャージ)、マスク着用
持ち物 公式戦ユニホーム2着(GKは4着)、ビブス、サッカー用具、着替え、給水、帽子、タオル、ビニール袋、おにぎり等の軽食。
★マスクを入れるジップロック(昭和SSS・名前)★
★体調が万全の状態で参加。集合時、試合会場にて検温を行います★
★選手の健康チェックカードの提出は不要です★

注意事項
★保護者の観戦は選手一人につき一名となっております(YFA4種リーグ戦規約)★
★観戦する保護者のみ、健康チェックカード(体温測定、記入)を会場『コロナ受付』に提出★
運営にお手伝いいただく保護者の方(4年生)は上記にカウントしません。
(健康チェックは、別シートで管理します)

当日は選手と保護者が交わることを控えていただきたいので、事前の対応(軽食や飲み物持参)をお願いします。
選手待機場所への保護者の方の立ち入りは不可です。
選手、保護者とも感染対策を十分にとることを約束の上、参加お願いします。
集合時、ならびに観戦時にはマスクの着用、3密回避等徹底をお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント